ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

こんにちは!水谷映里です★

 

昨日は今シーズン初めてのへ行ってきましたよー(●^o^●)

 

一緒に行ったのは、英語のクラスが同じメンバーです♪

 

横浜で集合して、そこから車で海ほたるを渡って

千葉の館山の海に行きました☆彡

 

image

途中で展望台に寄りました。

見渡す限りの海がとてもきれい!!

みんなで記念写真☆

 

 

真っ青な空コバルトブルーの海、そして楽しい仲間

三拍子揃っての最高な一日でした。

 

写真もたくさん撮りました~♡

image

 

image

 

image

 

海の家で涼んでいるところ

image

 

image

 

友達のサングラスを借りて..笑

私はサングラスが似合わないのでみんなうらやましい(T_T)

 

image

 

 

すっかり日も暮れて帰ってきた後、最後にみんなでパシャリ☆

image

 

 

やっぱり海に行かないと夏を終えられません!笑

もう8月も終盤を迎えていることにびっくりです(゜o゜)

 

だけど夏休みはまだあと一カ月あるので、全力でかけぬけま~す!!

 

image

 

日焼けはあまりしないほうがよいので

対策ばっちりしていきましたよ~♡

 

 

では今日もよい一日をお過ごしください。

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE