ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

海と空とわたし

みなさんこんばんは。水谷映里です。

image

 

残暑厳しい毎日ですね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

今日はここ数日のことをご報告~(*^。^*)

昨日のことですが、久しぶりにちょこっとダンスをしましたー。

久しぶりだったのでかなりなまってました(-。-)y-゜゜゜

 

先輩方のきれっきれで、見事なダンスを間近で見て

やっぱりダンスは素敵だなぁと思いました(^O^)♡

 

またもっともっと踊りたくなりました!

先輩も優しくて大好き!

 

 

おうちに帰ったら、大好きなキルフェボンのフルーツタルトがありました(๑>◡<๑)

お腹がペコペコだったので、特に美味しかったです♡

image

 

 

そして、今日は撮影会のお仕事でした!

お仕事と言えるほど私の完成度がないのですが、

撮影会では人と人との出会いを大切にしています。

 

image

 

今日は地下一階から5階までスタジオと控室の往復と、

神宮外苑で屋外撮影もあり、なんだかいい運動に!(*°o°*)

 

 

 

ところで、最近青くて綺麗な海や空を見ることが多いのですが、

ってどうして青いか知ってますか?

それは色の中でも青色は大気中で散乱する色だからなのです( ´ ▽ ` )ノ

image

 

空も大気中て同じく青が先に散乱して青くなります。

宇宙って不思議ですよね~♪( ´▽`)

なんて、ちょっとだけ自然のお話をしましたー。
※写真は先日母が飛行機の中から撮影した空、雲の上です。

 

 

 

image

みなさん今日もお疲れさまー♡♡

明日もがんばりましょうねo(✿>∀<)o

おやすみなさい

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE