ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ミーティングとランチ

みなさんこんにちは。水谷映里です

 

image

 

 

今日は昼間にミスコンの企画で打ち合わせがありました!

はなさんと参加しました♡

ほかのみんなは来れなくて残念(>_<)

 

 

ミーティングは制汗剤の商品のアイディアを提案するという内容でした♡

ミス立教と東大の方たちもご一緒でお話できて嬉しかったです(๑>◡<๑)

 

帰りに母と待ち合わせをして

近所のフレンチレストランでランチをしました(人●´ω`●)

スタミナつけたいからお肉を食べましたよ~。

タンパク質は筋肉を作るからちゃんと食べなければ(⌒▽⌒)

 

image

 

それとチーズたっぷりの手作りキッシュ☆

image

 

 

あつあつで柔らかいフィリングが美味しかったです♡

 

ビタミンC以外の栄養素が含まれた卵がたっぷりのキッシュに

緑黄色野菜が添えられて栄養も◎(*^_^*)

今日はチーズと卵とお野菜とでカルシウムビタミンをたくさん摂りました。

 

今日は再びお出かけです♪( ´▽`)

image

 

image

 

熱中症には気をつけてくださいね♪

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE