ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

海の家とHPAIR

みなさんこんにちは(๑>◡<๑)水谷映里です!

昨日はイベントもりもりな一日でした(人●´ω`●)

 

 

まずは朝早くに葉山へ集合!

 

 

 

 

海の家でみんな涼んでます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ミス東大の方もお招きしてトークショーの収録しました!

一緒にトークしたきみこちゃん♡

 

 

 

爽やかな風を浴びながらはしゃいでましたよ♪

 

image

 

 

そして、陽射しを浴びながらBBQ

wpid-20140825093213.jpg

 

もりもりお肉食べました(*^^*)

 

 

記念写真を撮って

 

海を出発です★

 

 

急いで三田キャンパスへ向かい、着替えを済ませてHPAIRのイベントへ( ´ ▽ ` )ノ

みんなでプレスのカードを持ってパシャリ☆

 

 

 

このイベントは国際関係プロジェクトで、外国の文化を知るというもの♡

 

 

イベントに参加していた外国の方々に短い時間でしたがインタビューしました!

英語を話して、留学を思い出しましたぁ(⌒▽⌒)

 

 

そしてそして色々な国のショーを観覧♪

どのショーも個性的で素敵でした(人●´ω`●)

 

 

こちらのイベントにはミスソフィアのみなさんも♡

 

wpid-20140824091649.jpg

 

以前からお友達だったまなちゃん♡

 

 

全員集合して撮影しました!

 

あれ、私だけポーズ違う(゜.゜)!!

 

 

とにかくした濃い一日でした★

 

ヘアメイクはPAL AT LANAIのスタイリストの方々が

つきっきりでセットしてくださいました(;O;)♡♡

いつも本当に感謝です!!

 

 

帰ったらバタンキューと寝ちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ

次のイベントに向けて、頑張るぞー!

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE