ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ミスコレ着物の写真撮影

みなさんこんばんは☆水谷映里です。

去りゆく、深まりゆく

なんとなくこの季節は哀愁を感じる毎日ですよね(*^。^*)

寂しさを感じている方もいるかもしれませんが

わたしも同じですよ~。頑張りましょうね♡

 

 

さてさて今日は夕方からミスコンのお着物の撮影がありました。

ご協賛は京都フォーシーズン様です♡

 

撮影のオフショット載せますね~。

ミス慶應のスタッフの方が撮ってくださいました。

image

image

 

 

素敵な撮影会でした。

 

 

ご協力してくださった皆様ありがとうございました。

大好きな桃色総絞りの振袖です♡

他のファイナリストのみなさんの撮影はこれからですので、お楽しみに(^^)‼︎
 

 

それから今日は~~・・・

可愛い~♡お友達と六本木でランチをしました♪

image

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE