ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ビタミンの王様ローズヒップティー

こんばんは。水谷映里です♡

今日は午後から急にお天気が崩れましたね。

みなさん大雨に遇いませんでしたか?(>_<)

 

私はその時間、友人とカフェでお茶をしていて

難を逃れました~(゜o゜)

 

今日お話した方は東大の医学部院生の女医さんです。

内面から美しい方で尊敬しています。

wpid-20140910061114.jpg

 

少しだけお姉さんの彼女から

お仕事のことや将来のこと健康のことなどなど

たくさん教えていただきました。

 

お仕事と学業を両立するって大変なことですね。

私もいろーんなことを吸収して発信力のある女性になれるよう頑張ります!!

 

wpid-20140910061121.jpg

 

そして一緒にいただいたのはビタミン爆弾ローズヒップティーです(^O^)

ローズヒップは美肌効果が抜群です♡♡

味はフリーティーで甘い香りかします。

酸味はそれほどなく、飲みやすいお茶ですよ(*^。^*)

 

寝不足夏の紫外線で疲れたお肌、乾燥肌敏感肌

改善の効果があるのですよ♡

妊婦さんや病中病後の人も飲める優しいハーブティーです。

 

私は恵比寿のハーブティーの計り売りをしているショップで

ローズヒップや冷え性に効果があるジンジャーなどを時々購入します。

この二つをブレンドして飲むとジンジャーの辛みも緩和されて

とても飲みやすくなります!!

 

wpid-20140910061131.jpg

今日はとらのもん君に会えました(^^♪

 

最後に同じスカートの日に撮っていただいた写真☆

wpid-20140910065159.jpg

wpid-20140910065138.jpg

 

wpid-20140910104517.jpg

 

wpid-20140910104519.jpg

今日も読んでくださりありがとういございました♡

ではまた!

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE