ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

成人式の振袖前撮り

みなさんこんにちは☆水谷映里です。

昨日は夜遅く帰ってきましたが

今日は朝からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました~(●^o^●)

 

そして、昨日は朝から成人式用の振袖の前撮りがありました!!♡

wpid-20140921120707.jpg

wpid-20140921120743.jpg

何カ月も前から母と一緒に準備をして、反物から選んだとてもお気に入りの振袖です。

wpid-20140921120752.jpg

 

私は淡いピンクが好きなので、やはり本命の振袖はそれにしました。

wpid-20140921120729.jpg

 

そして柄は古典柄のお祝い事の鶴や牡丹、松などがすべて描かれています。

淡いピンク色なので、帯上げや帯締めは渋めの色で引き締めました。

刺繍襟もあえて白の絵柄を選びました。

wpid-20140921120718.jpg

ヘアスタイルは、カールをつけずに後ろに大きく1つにまとめ

前髪をすこし横にながしました。

帯は古典的で女性らしさやさしさを演出すると言われている

ふくら雀、という結び方です♡

wpid-20140921120803.jpg

 

今日の写真は全部母が撮ってくれたものを載せています!!

 

プロのカメラマンさん撮影の写真はまた出来上がったら後日みてくださ~い♡

 

この日のためにとても大変な準備をしてくれた両親に心から感謝です♡

wpid-20140921121259.jpg

「ありがとう」

wpid-20140921120957.jpg

 

 

振袖の撮影のあとは、

東京シャングリラホテルへ、ドレスに着替えて直行です。

はなさんと二人でミスコンの広報活動をしてきましたよ~♡

wpid-20140921121307.jpg

私はピンクのミニドレス

はなさんは深いグリーンの総レースの素敵なミニドレスでした♡♡

 

 

とにかく走り回った一日でしたが、最高に楽しくて素敵な一日でした。

今日も読んでくださりありがとうございました♡

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE