ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

スポーツの秋

こんばんは(๑´ω`ノノ゙✧水谷映里です☆

今日はとっても久々にゴルフサークル・パーマーズのみんなでゴルフのラウンドに行きました‼

 

 

高校生のときにゴルフ部に所属してゴルフを始めて、その時マイクラブも一通り買ってもらいました♡

上の写真は当時から使っている、気に入りのキャディーバックです。

高校生の時はいつもお世話になっている屋内練習場で、レッスンを受けていました。

 

ラウンドはしばらく行っていなかったので、新鮮な気持ちでした〜(人●´ω`●)

 

カートで出発〜♪

wpid-20140918081653.jpg

障害物がない、きれいなフェアウェイです♪( ´▽`)

 

ドローが一緒だった可愛い後輩ちゃんです♡

先輩方のドライバーショット‼︎

ピースいただきました(⌒▽⌒)笑

やっぱり飛距離抜群で上手でした(๑´ω`ノノ゙✧

 

私はある程度真っ直ぐは飛びますが、グリーン周りが苦手ですల(`°Δ°)

パターやピッチングは経験を重ねないとですね‼

先輩がたくさん教えてくださり、

慶應中等部から仲良しの、もう幼馴染ともいえる同級生と声を掛け合い

やっぱりスポーツを通しての交流は素晴らしいなぁと改めて感じました(๑>◡<๑)

 

wpid-20140918081640.jpg

 

私ももっと上手になりたーい‼︎

これから頑張ろうっと♪

帰って来て、お家で一息…(( _ _ ))..zzzZZ

今日はゆっくり休んでまた明日に備えたいと思います☆

では、今日も読んでくださりありがとうございましたo(✿>∀<)o

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE