ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

撮影と温野菜

こんばんは!水谷映里です♫

撮影やイベント、授業などなど盛りだくさんになってきました(人●´ω`●)

 

先日はスウェットの撮影がありましたよ☆

この日は萌と2人でした。

keio university と書いてある
素敵なトレーナーいただきました‼︎(๑>◡<๑)わーい♡

スウェットでの撮影は新鮮で楽しかったです!

 

さてさて、最近風が涼しいなぁということで、昨日は温野菜を作りまし!

ブロッコリーやトマト、ズッキーニなどの緑黄色野菜中心に(人●´ω`●)

味付けは塩とコショウ、オリーブオイルだけです☆

トマトβカロテンは特にオリーブ油で吸収率が上がりますよ(*^^*)
リコピンとともに栄養効果が抜群♡♡

温野菜は身体を冷やさないですし、美味しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

小さい頃シンガポールで買ったエプロン( ´ ▽ ` )ノ

 

話変わりまして先日、よく写真を撮ってくださるカメラマンさんの方にフォトブックをいただきましたo(✿>∀<)o

嬉しいです♡

衣装も秋冬モードにしてまたたくさん写真撮りたいです(●^o^●)

 

朝晩の気温が低くなってきてますので、みなさま体調にお気をつけください!

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE