ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

はじめまして

こんばんは。

第14回ミス専修コンテストの
ファイナリストに選んで頂きました
Entry No.5 経営学部経営学科3年 福井瑞来です。

今回、このような素敵な機会を頂き
とても嬉しく思います。

ミスコンを自信のない自分の成長の場として捉え、
ひたむきに頑張り、自分を進化させていきたいです。

私を支えてくれている人、周りの環境、
全てに感謝の気持ちを忘れず、
残り約2ヶ月間、
精一杯頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

さて!
堅苦しい挨拶はここまでにして、
本題に入りたいと思います!笑

ブログがやっと開設されました〜!
ずっと書きたいと思っていたので
本当に嬉しいです\(^o^)/

Twitterは日々の出来事であったり
今何をしているかであったりと
少しずつ書いてはいますが、
140文字以内で書く難しさに悩まされ、、

Facebookは自分の考えや思ったことを書いているため
ブログみたいにはしたくなくて、、

なので、ブログが書けている今、
とてつもなくテンション上がってます!!!
(あまり伝わらないと思いますが。)

、、そんなこんなで
このブログを通して、
皆さんに私という人間をより知って頂くために
いろんなことについて書いていこうと思います(*^_^*)

今日はここまでにしておきますね。

ではでは、どろん。

Twitter : @fukui1012
Facebook

福井瑞来
image

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE