ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

マイブーム

こんばんは、福井です。

ミスコレサイトのプロフィールにて
マイブームに”お〜いお茶 濃い茶”と書いています!

image

マイブームといいますか
普段はこの”お〜いお茶 濃い茶”しか飲みません。笑

ちなみに、一年以上前から
ずっと飲み続けています。

(約一年前の福井)

image

何故、そこまで”お〜いお茶 濃い茶”を
リスペクトしているのか、、

今日はそのことについてお話しましょう。笑

遡ること、昨年の梅雨頃。

私は大学一年生の時に5㎏太り、
そこから体重が一向に減りませんでした。

食べることが一番の幸せといっても過言ではないので
食事制限をしないダイエットをしようと試みましたが
三日坊主で続かなかったり、
あまり効果がみられなかったりという状態でした。

悩んでいた時に
ある友人に相談をしてみました。

すると、友人が
「このお茶を飲むといいよ!」
と差し出したものが”お〜いお茶 濃い茶”でした。

あまりにも友人がリスペクトをしていたので、
半信半疑の私でしたが
飲んでみる価値はあると思い、
その日から”お〜いお茶 濃い茶”を飲み続けました。

一カ月後、、

あれだけ全く変動しなかった体重が
3㎏も減っていました。

もちろん、食事制限はしませんでしたし
ただ”お〜いお茶 濃い茶”を飲んでいただけです。

(福井の冷蔵庫にはいつも常備されています)

image

確かに、ジュースを飲まなくなったから痩せたという
理論的な理由もあると思いますが、
私は”お〜いお茶 濃い茶”の力だと思っています!笑

皆さんも是非、飲んでみてくださいね\(^o^)/

image

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE