ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

秘密

こんばんは、福井です。

最近、綺麗になったねとよく言われます!

とても嬉しいことですね!

今回は福井が綺麗になった理由を
特別に教えますね(^_−)−☆

まずはこちら

image

DHCコラーゲンビューティー7000プラス

実は私、こういうドリンクに
苦手意識を持っていたんですね。

身体や肌にいいものって
美味しいイメージがなくて、、

しかし、この美肌ドリンクは
マスカット味で美味しかったです!

いつもお風呂上りにくいっと飲んでいます♪

冷蔵庫で冷やすと
より美味しく飲めるそうです(*^^*)

次はこちら

image

パーフェクト野菜

私は一人暮らしなので
野菜不足になりがちなんですね。

しかし、これを飲めば
野菜の栄養をラクラク補給できちゃうんです!

野菜不足の方にオススメです♪

最後はこちら

image

フォースコリー

もう、これは、女性の強き味方ですね。

最近、少し痩せたのは
この子のおかげだと思っています。真顔

DHCさんの商品はどれも素晴らしいですね、、
崇めてます。

皆さんも是非、試してみてはいかがですか?

今回、紹介した商品は
こちらから購入できます\(^o^)/

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssenshu2014_entry5

image

と、いうことで、
今日もエントリーNo.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE