ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

まゆゆとデート@秋葉原(前編)

こんばんは、福井です。

昨日のブログで
“ある女の子とある場所へ行ってくる”と書きましたが
エントリーNo.3のまゆゆこと林真由と
聖地、秋葉原へ行ってきました~

IMG_5671[1]

まゆとは2人で遊びたいねと
ずっと前から話していたのですが
なかなか予定が合わず
やっと、今日それが叶いました!

私にとって秋葉原は庭的存在で
まゆは初秋葉原ということで
いろんな場所へ案内してあげました♪

まずは@ほぉ~むカフェさん

IMG_5693[1]

いつ来ても可愛いメイドさんばかりで癒されます。
目の保養です。

私はごまちゃんのぷかぷか♪シーフードカレーを食べました!

IMG_5639[1]

はい、可愛い。
名前も見た目も萌えです。完璧。

ごまちゃんとぱしゃり。

IMG_5708[1]

次はプリクラを撮りました!

私服ver.

IMG_5720[1]

コスプレver.

IMG_5718[1]

まゆ→ラブライブ(僕らは今の中で)
みずき→青の祓魔師(奥村燐)

まゆに男装をしてほしいと頼まれたので
青エクのリンにしました\(^o^)/

コスプレは楽しいです!

その後はまゆがクレーンゲームに挑戦しました!

IMG_5705[1]

まゆはアナと雪の女王に出てくるオラフが好きらしく
オラフの人形を見付けた瞬間に
目を輝かせてクレーンゲームをやっていました。笑

そして見事GET!!!

IMG_5703[1]

オラフが獲れた瞬間、
まゆよりも私の方が大声で叫んだのは
ここだけの秘密。。

そして次は、、、
と言いたいところなのですが
後半は明日にしたいと思います!

ではでは、どろん。

IMG_5683[1]

Twitter:fukui1012
Facebook

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE