ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

お着物

こんばんは、福井です。

昨日はミスコンの活動で
お着物の撮影に行ってきました〜!

成人式ぶりのお着物だったので
前日からワクワクしていました(^◇^)

と、いうことで、
ここで成人式の振袖を見てみましょう!笑

前撮りの振袖は赤色でした〜

image

image

昨年の夏は髪型がボブだったので
髪をゆんで頂きました。

成人式当日は黒色でした〜

image

image

成人式のために
バッサリと髪の毛を切ったんです。

前髪も短いですね!

そして、今回のお着物は
青よりの緑色を選びました〜

image

写真では青色にしか見えないのが残念です。。

この後に予定があったため
写真はこれしか撮れませんでした(´・_・`)

またデータを頂いたら
全身の写真を載せたいと思います!!

やはり和服はいいですね!大和撫子!

それではこれにて、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE