ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

素晴らしき秋

こんばんは、福井です!

最近は昼間も涼しくなり、
長袖の季節になりましたね〜

私は四季の中で一番秋が好きです!

夏が終わってしまうもの寂しさと
冬のはじまりに心が弾む
あの何とも言えない感じが
たまらなく好きなんです。。

また秋と言えば
やはり、食欲の秋\(^o^)/

私の中で秋の食べ物といえば
栗きんとん!!!

image

栗きんとんは岐阜県名産の和菓子です。

毎年、実家から送ってもらっています♪

とっっっても美味しいので
是非、食べてみてほしいです!!

しかし秋になると食欲が増加するのは
何故でしょうね、、永遠の謎、、、

明日は久しぶりにミスコンメンバーに会えるのが
とっても楽しみです(^ν^)

image

image

ではではこれにて、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE