ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

まゆゆとデート@秋葉原(後編)

こんばんは、福井です。

今日は後編です\(^o^)/

前編をまだ見ていない方は
先に昨日のブログを見ましょう!笑

ゲームセンターの後は
メイド喫茶橙幻郷さんへ

image

ここは私が一番おすすめしている
メイド喫茶さんです!

店内がレトロで可愛く
落ち着いた雰囲気なのがお気に入りです。

15時のおやつタイム〜

image

私はお絵描きカプチーノと
チョコレートパフェを食べました♪

メイドさんがカプチーノの泡に
指定したものをお絵描きしてくださるのですが
くまを描いていただきました!かわいい!!

image

その後はAKB劇場へ行ったり
秋葉原ディアステージへ行ったりと
いろんな名所を案内しました!

ここで食いしん坊なまゆは
まだお腹が満たされなかったため
ケバブを購入。笑

image

ちなみに秋葉原には
ケバブ屋さんがたくさんあります!謎!

その中でも
モーゼスさんのケバブ 秋葉原店が
一番のお気に入りです(^◇^)

私はここでいつも
ケバブサンドのチキンのみの
ソースはオリジナルにしています!

秋葉原に訪れた際は
是非、食べてみてくださいね〜

その後、私は用事があったため、
まゆをヨドバシカメラさんに送り届け
お別れしました。笑

うーん!楽しかった!!

image

また秋葉原デートをする約束をしたので
とても待ち遠しいです(^O^)

ほぼお店紹介のブログになってしまったので
愉快な写真を載せて終わりにします。。笑

image

image

image

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE