ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

紹介動画レポ

こんばんは、福井です。

紹介するのが遅くなってしまいましたが、
私の紹介動画が公開されました\(^o^)/

と、いうことで!
今回は動画撮影の時のことを
レポしていきたいと思います♪

実は撮影したのは7月の末なんです。
約2ヶ月前、、!アンビリバボー!

撮影場所は藤沢の新林公園です

image

7月の末ということもあり
とても暑い中での撮影でしたが、
自然に囲まれ、風もあったので
過ごしやすかったです(*^_^*)

最初はインタビューから撮りました

image

私、インタビューというものが苦手でして
発言することを頭では考えていても
口から出ないんですよね、、

そのおかげで
何テイクも重ねてしまい、
多大なるご迷惑おかけしました。泣

今でもこの時のことを思い出すと
胸が苦しくなります。。

無事にインタビューが終わり
次は写真撮影をしました

こんな感じです(*^^*)

image

image

image

最後は動画撮影

image

基本的にフリーでした!

今回の私の中でのテーマは
「自然体」「哀愁」だったので
笑顔なしの方向でいきました!笑

普段は笑ってばかりの私なので
こういう顔もするんだぞっていうのを
見せたかったのです(*^^*)

では、私の紹介動画はこちらです♪

、、、

の前に!
今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!笑

▶︎投票はこちらから

投票ありがとうございます!

今度こそ!笑

▶︎スマートフォンの方はこちらから

▶︎パソコンの方はこちらから

最後に、、

今回、撮影してくださった
学生団体Uith(ウィズ)様、
そして付き人の鳳祭実行員の皆様、
本当にありがとうございました。

学生団体Uith(ウィズ)様の
Twitterアカウントはこちらです
@Uith_sfc

ではでは、どろん

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE