ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

ミスコレ@お台場新大陸

こんばんは、福井です。

今日は8月15日に開催された
“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”
について書きますね\(^o^)/

この日は何と言っても
風がすごかったです!!笑

私はショートカットなので
そこまで気にはなりませんでしたが
ロングの方は荒れまくる髪を直すのに
大変だったと思います(^_^;)

そんなこんなで?
ステージに立った私ですが、
可愛い女性の方々から
「かわいい」という黄色い声援を頂き
とてつもなく幸せだったことを
今でも鮮明に覚えています。。

image

あとは他大学のミスファイナリストの方と
お話しさせて頂きました〜!

まずは首都大学の高井ひろえさん。
清潔感という言葉がこれほど似合う人はいないです!

image

次に慶應義塾大学の西村萌さん。
とても綺麗な顔立ちで、
まるでお人形さんのようでした///

image

お二人とも自分というものをしっかりと持っていて
外見も内面もとても魅力的な女性です。

私もお二人のような素敵な女性になれるように
日々、努力していきます(*^_^*)

まとまりのないブログですが、
最後にこの日のミス専修たちの写真を載せますね♪

image

image

image

image

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE