ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

愛すべき下呂温泉

こんばんは、福井です。

下呂から東京へ戻ってきました!

今回は弾丸帰省であったため
ゆっくりとはできませんでしたが、
沢山の方にお会いでき
家族ともいろんなお話ができました。

今回の弾丸帰省はある目的があったのですが
その目的も無事に果たすことができ
福井はとっても満足です(*^_^*)
(ある目的とは秘密にしておきますね)

そして、今回、帰省をして
やはり私は下呂が大好きだと感じました。

東京と比べると
不便さを感じる部分もありますが、
自然に囲まれ、人々のあたたかさに溢れている下呂は
本当に素敵な場所です。

そんな素敵で、大好きな下呂に
これから恩返しができたらと思います。

家族とは暫く会えませんが、
次会う時にパワーアップした福井を見せれるように
また精進していきます!!

よっしゃー!!!!

image

ではではこれにて、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE