ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

やきにく〜♡(o^∇^o)

こんばんは(*゚▽゚)
ももかです♬

 

1日飛びましたが、気ままに更新していこうと思います(*´∇`*)♡
今日は、Twitterでもつぶやいちゃったんですが…やきにく食べたい!!!
と言っていたら両親がつれてってくれました笑
2014-08-03 21.35.10

 

 

 

うしし(///∇//)牛角笑
2014-08-03 22.34.54

 

 

このあと、カラオケまで行っちゃいました!笑
カラオケ大好きなんですヾ(=^▽^=)ノ夏休みは目標週1です!!♡
一昨日も隙間時間に行きました笑

 

 

あ、好きな肉はタンです♬
タンばっかり食べ続けてお腹いっぱいになってしまうこともります(●´∀`)
2014-08-03 22.39.53

 

好きなものたくさんあるのでちょくちょく載せさせていただきますね^▽^
お付き合いいただけると嬉しいです!笑

 

 

あ!昨日江戸川の花火見ました〜(*>ω<)綺麗でした✨
2014-08-03 16.59.26
女の人が入っているのは風情があるということで♬(*ノω<*)

 

焼き肉つぶやいてたTwitterはこちらです⭐️→ https://twitter.com/momo_pikopi

この前自己紹介動画リンクを載せたのですが、うまくいかなかったのでもう一度^^
カメラマンさんの編集がとっても上手で、大好きな動画です♬↓
ミスSFCコンテストエントリーNo.2舛田桃香・自己紹介動画

今日も投票お願いいたしますヽ(*′ω`)ノぽち★
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE