ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

にこちゃん・u・

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日はちょっとじめじめしてましたが、涼しかったですね!(・ω・。)

久々に仲良しの友達とおしゃべりしてきました(´∀`)
女子のおしゃべりって、止まりませんよね!笑

 

 

スタバで喋っていたのですが、見てください♡うらがわに、にこちゃん!♡
2014-08-12 23.22.35

なんか嬉しくなっちゃいました(´∀`∩スタバっていろんな絵を描いてくれますよね!
でも、こんなところに描いてくれたの初めて!
気付くか分からないのに描くところに、センスを感じます笑

 

おいしいものたくさん食べちゃった(*´艸`*)うふふ
2014-08-12 23.26.17

今日は食べ物ツーショットではありませんが笑

 

 

 

 

そして、お知らせがあります♬
8月15日に、お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
♡「MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸」♡
に出場します♬見に来ていただけるとうれしいです♡

 

 

 

 

この前行ったばっかりなのにもうカラオケ行きたくなってるなうです笑2014-08-12 23.32.27

今日も投票お願いしますっっっ*:.。☆..。.(´∀`人)↓
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

動画(・∀・)/↓
https://www.youtube.com/watch?v=po00oKBRndc
Twitter∩(´∀`)∩↓
https://twitter.com/momo_pikopi

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE