ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

DHC♡

こんばんは♥

ここのところ、台風で大雨に降られて大変でしたねえ!
バケツかぶったみたいになった人も多いのでは!?
みなさんは大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

 

先日、ミス候補3人でDHCコミュニケーションスペースに行かせていただきました(✿╹◡╹)
今日はそのときにいただいた商品をご紹介させていただきますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
DHCのFacebook DHCのTwitter も見てみて下さい^U^

今日は、コラーゲンビューティ7000+♬
2014-08-11 22.30.06
プレヒアルロン酸とビタミンCとシトルリン配合✨です^^

 

いただいてから、ちょっと飲み続けてみました〜(*`・ω・)ゞ
すぐツルピカになるかな!!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

と思いましたが、やっぱり、美は1日にしてならず!笑
DHCのかたにも、1日2日じゃ無理ですよ♬と事前に言われました(*^▽^*)

 

味は、とっても飲みやすくて、「あ〜コラーゲン飲んでる〜う!!」という感じです٩꒰。•◡•。꒱۶笑すごくおいしかったです♡
毎日飲みたいから無くならないで!と思いながら飲んでました(っ´ω`c)
2014-08-11 23.17.09

すぐに効果が出ないとはいえ、コラーゲンを飲んでぐっすり寝た日は、肌の調子がいい気がしましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

やっぱりツルピカお肌を手に入れるには続けることが大事なんですねえ〜(。・Д・)ゞ

勉強でもそうですね(=TェT=) ゥワーン
今日は塾にちょこっと寄ってきたんですが、みんな頑張っててえらいなあと思いました><
私もがんばらなきゃ〜(>。<;)継続ですね継続!

 

φ(゚-゚=)オハダ

 

ほかにも商品いただいたので、また載せますね^^

 

 

先日、美男美女図鑑の撮影で、表参道で撮っていただいた写真のせちゃおっと♬^^
2014-08-08 18.43.12
これ、今のLINEのアイコンです笑

ではおやすみなさい〜⭐️

 

今日も→ 投票お願いします♡(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

 

動画は→ こちらです(▰∀◕)ノ

 

あ♬ 私のTwitterもフォロー お願いします♡

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE