青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀a-nation

こんばんはっ(*/ω\*)

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

今日は、ずーっと前に参加させてもらった、a-nationの写真をアップしよーとおもいます♡

やっと写真が届きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

1410191085135

1410191039921141019103595614101911202411410191006736

っていうね!

帝京大学ミス皆でAKB48さんのeverydayカチューシャの最後のポーズして、すっごい楽しかったんですよ!(笑)

1410191009464

なんか、皆でしたいねってなって、

我ながらにはっ( • ̀ω•́ )✧ってなって(笑)

ひらめきました(笑)

1410191150057

まだ1ヶ月もたってないのに、懐かしいな………(笑)

時が過ぎるのが最近早いです。(笑)(T-T)

今日は、『土竜の唄』っていう映画かりてみました!

めっちゃ面白かったです!!(笑)

映画って1どレンタルすると、まえの予告であれもみたい!これもみたい!ってなっちゃいますよね(笑)

映画あるある(〃艸〃)

というわけで、もぉあとちょっとで学校始まるー(>_<)。、

最後まで夏休み楽しむぞっ!!

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!!

2014-09-14-23-00-46_deco

おやすみんみんぜみ☆

高尾美有でした(,,> <,,)♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE