青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀撮影

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

今日は授業終わりで中央大学に撮影に行ってきました(*^O^*)

中央大学のミスミスターコンまでのカウントダウンで、色んな大学のミスミスターがカウトダウンしてるみたいなんですけど、それに少し参加させていただきました(*^O^*)

ありがたい((´艸`*))

初めてあんなに中央大学に潜入して楽しかったです♡

そして、夜は友達と少しだけだけど遊びました♡

694072554

ほんと面白くてやばいです(笑)一緒にいてほんとに楽しい!(笑)

今日もなんだかんだで充実してました!

台風も消滅したみたいだし!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日、ふと空をみたら雲の流れが早すぎてびっくりしました(笑)

明日学校いったら、土日はお休みです!

ラスト1日頑張りましょう♡

今日もブログ読んで下さりありがとぉございました♥♥♥

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

2014-09-25-23-34-02_deco

おやすみんみんぜみ~

高尾美有でした(〃艸〃)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE