青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ありがとうございました

おはようございます。

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です。

2014-10-19-13-47-05_deco

これが最後の更新になります。

 

 

 

とうとう昨日帝京大学ミスミスター決定しました!!

 

事前投票をしてくださった皆様。

当日足を運んでくださって応援にかけつけて下さった皆様。

Twitterなどで暖かいコメント、そしてリツイートしてくださった皆様。

友達。私を支え続けてくださった皆様。

帝京大学で声をかけて下さった皆様。

そして、青舎祭実行委員のみなさま。

 

本当に昨日までありがとうございました!

 

 

今日まで応援してくださった皆様のおかげで、中間発表では1位を。最終結果発表では準ミスをいただくことができました。

 

 

私はずっと自分の夢への切符を掴みたいのでミスをとりたい。と言ってきました。なので、ミスとれなかったことは、正直少し悔しいですが、でも、それよりも、皆さんへの感謝の気持ちの方が大きいです。

 

皆さんがTwitterなどで頑張ってね!って声をかけてくださったり、みゆなら大丈夫だよっ。って直接声をかけてくれたり。

昨日も遠い所から足を運んでくださったり。

 

 

 

この準ミスは、私の力ではなく皆さんが力を貸してくださったおかげです。

 

 

このミスコンに出場することで、一番学んだことは、本当に皆様への感謝の気持ち。そして、友達、応援してくださる方々からの暖かい気持ちです。

 

約2カ月間。

 

 

長いようで短かったですが、最後まで応援してくだった皆様、本当にありがとうございました!(*^O^*)

 

 

推薦してくださった、みきこ先輩!

 

C360_2014-10-18-10-08-05-488

本当にたくさん良い経験ができました!

 

全部全部みきこ先輩のおかげです!

 

2年連続大安寺高校卒業生で帝京大学準ミスです♡(笑)

ありがとうございました!

 

 

 

19日のメイクを担当してくださった、専門学校の皆様。素敵なメイクとヘアアレンジありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

IMG_2014102019641 NCM_0598

C360_2014-10-19-13-33-09-097

ずっと支え続けてくれたママもありがとう!

 

 

 

 

ミスに選ばれた杏奈さん!

おめでとうございます♡♡

ミスオブミスに向けて頑張ってください(,,> <,,)♡

 

 

C360_2014-10-19-17-06-24-171

ペアの将矢さん!

打ち合わせも本当に楽しかったし将矢さんがペアで本当によかったです!

C360_2014-10-19-13-54-05-019

 

帝京大学ミスミスターの皆。

いろんなイベントに一緒に参加する度に仲良くなって、本当にこのメンバーで今年のミスミスターコンにでれてよかったです♡

ありがとうございました!

IMG_20141020_01055514137380805591413709217558C360_2014-10-19-13-54-44-140C360_2014-10-19-13-56-19-525141019105147614085153793291408114825152C360_2014-09-07-10-38-25-473

最後の最後までブログ読んでくださりありがとうございました♡

 

本当に本当にありがとうございました!

 

1413758552014C360_2014-10-19-21-39-38-885

高尾美有

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE