ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

HBD会

 

今日は七夕だね♪

 

天気はあやしかったけど、みんなのお願いごとは届いたかなぁ(^^)

 
週末は遠くまで駆け回ってたから今日はちょっと眠かったけど

授業に行って、夜はサークルが一緒の仲良しの友達の誕生会だったの!

 

みんなで集まってお祝いするの楽しかった(^^)

 

ハートの風船♪

IMG_0295

 

 

 

みんなでパシャリ☆

IMG_0299

 

喜んでくれて良かった♡

 

それと、会った友達みんなに応援してるよって言ってもらえて嬉しかった(>_<)♡

友達の暖かさを感じました!

 

 

色んな人に感謝!! この気持ちは忘れないようにします!

 

 

ミスコンの活動始まってイベント盛りだくさんで忙しいけど

フルパワーでいきまーす!!

 

課題をやらなきゃだから、このへんで(><)

 

更新たくさんしようと思うから、随時チェックしてね★

また一週間頑張ろう!!

 

 

投票もよろしくお願いします☆

http://misskeio.jp/

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE