ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

みたままつり

 

みなさんこんにちは!水谷映里です。

今日は薄曇りのお天気。

でも紫外線は強いからしっかりケアしてね☆

 

IMG_0550

 

 

image

 

 

昨日、みたままつりに行ってきました。

相変わらずのすごい人でびっくり!!!

毎年30万人の人出で賑わうお祭りなのですね。

並ぶ提灯も壮観でした!!

 

 

そうそう、待ち合わせをしている駅で、

中高の可愛い後輩ちゃんたちにばったり会いました。

久しぶりで嬉しくて、行く前からテンションがあがりました!

 

 

下の写真は一緒に行った友達です。

IMG_0572

 

IMG_0573

 

IMG_0563

 

image

 

 

広島風お好み焼き、おいしかった~~。

こうして見ると、目玉焼きが可愛い・・・笑

 

photo1 (4)

 

 

本気でテスト勉強がんばらなきゃ!!(゜o゜)

 

暑いので、みなさん体調には気をつけてください!

 

 

 

動画はこちら

投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE