ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

晴れのち雷

みなさんこんばんは。水谷映里です。

今日は期末試験のたくさんある山の中の一つを超えました。

でもまだ残っているので、気を緩めないで頑張ります。

ここまでは計算科目でしたが、ここからは暗記勝負科目(>_<)

集中したいところだけど、ただいま稲妻と雷鳴がすごいです(゜o゜)

 

IMG_0785

 

写真は最近歩いた赤坂駅の近くでーす。

このあたりは、赤坂駅から青山通りに向かって急な上り坂になっています

その急な坂道の緑が、夏到来とともに、どんどん深緑になってきました!

蝉の声が聞こえて、東京散歩でもマイナスイオンのシャワーを

たくさん浴びることができます(●^o^●)

 

IMG_0816

こちらは坂の上から。

 

 

 

ところが今日の夕方からはお天気が急転直下。

マイナスイオンのシャワーではなくて

危うく本当の雷雲のシャワーを浴びるところでした。

雨粒が落ちる直前に建物に到着して無事でした。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

窓から空に向けてアイフォンをかざして連写してみました。

IMG_0818

すごい雨。カメラ連写開始。↑

IMG_0817

ビカビカビカ!!!!!ものすごい稲光!!!↑

 

IMG_0819

バリバリバリーー!!!↑

窓ガラスにも振動が!

 

 

稲妻は写りませんでしたけど

イメージは伝わりましたか?

明日もお天気の急変には気をつけましょうね。

 

 

IMG_0700

 

今日も私の感じたままのブログを読んでくださって、

ありがとうございます♡

またね(^O^)/

 

 

投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

動画はこちら

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE