ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

みなさんこんばんは!水谷映里です。

今日は5限目のテストを終えて帰宅し、

勉強をしていたつもりが・・・ころっと寝てました。

 

ということで、今日は今朝の写真を載せますね~。

試験が午後からで時間が少しあったので

遅めの朝食にチーズと野菜がたっぷりのリゾットを作りました。

朝はパワーをつけなくちゃね(*^。^*)

image

 

 

こちらは小さい頃から可愛がっているスヌーピー♡

このスヌーピーも私みたいに、よくソファーで寝ころがっています・・・。

image

image

 

IMG_4510

image

残りの科目もあと少し!頑張ります!!

眠くてベットに体が沈んでいきそうなので

今日は早めに休みたいと思います。

短くてごめんなさい(>_<)

今日も一日お疲れ様でした♡

 

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね☆

動画も見てね

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE