ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

青い地球

こんばんは。エントリーNo.3水谷映里です。

IMG_0518

 

今日も30度を超える暑さでしたね。

皆さん体調は大丈夫ですか??

 

私は今日は、日吉キャンパスで、地球の環境を考える

SAVE THE BLUEという活動のお手伝いをしました。

協力していただいたことは、ペットボトルとラベルを分別して回収するという簡単なこと・・・。

 

でも、みんなが小さなことをコツコツやることで

地球の環境に大きく影響してゆくんだなあ、と

ふりそそぐの太陽の光の下で思いました。

 

 

IMG_0536

協力してくださった皆さんありがとうございます。

お礼にコスメをプレゼント♡

 

 

IMG_0521

 

 

終わってからの集合写真!

おつかれさまでした(●^o^●)

みんなちょっと日に焼けたかもしれません。

 

 

IMG_9549

青い地球、綺麗なサンゴ礁、美しい緑を守りたい♪

 

今日はそんなことを考える一日でした。

 

それと同時に、今年初のアイスクリームも食べちゃいました(^_-)-☆

 

またね☆

 

動画はこちら

投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE