ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

七夕祭

こんばんは!エントリーNO3.水谷映里です!

 

今日は少々さかのぼって

 

湘南藤沢キャンパスで行われた七夕祭でのお披露目のお話(*^_^*)

 

IMG_0388

 

もう見た方も多いかもしれないけど、京都丸紅株式会社さんの衣装協力!

 

今年初めて浴衣を着れてみんなるんるん♪

 

当日雨が降ってたけど、ステージの時間だけやんだの♣

 

10402689_618837758223680_7769731243988260887_n

友達が撮ってくれた写真です♥

 

photo1 (1)

 

川柳発表してる(*^。^*)

 

「短冊に 溢れる愛が ゆれている」

 

愛情のこもったお願い事がかかれた短冊を描写してます☆

 

ステージ上だとまだまだ緊張…(゜o゜)

 

でも、名前を呼んでくれたのも聞こえて、ほっこり☆彡

 

 

中等部と高校時代の仲良しの友達と久々に再会できて嬉しかったぁ♥

 

IMG_0206

 

 

IMG_0205

 

 

 

この日は取材と撮影が立てこんでたからばたばたしていたけど

とにかく楽しめました(●^o^●)

 

ステージ見てくださった方ありがとうございました!

photo1 (2)

 

 

みんなもいろいろ忙しいと思うけど

頑張ろうね!!!

私もあと10日ちょっとで試験。

そろそろ勉強も始めつつ、ミスコンの活動も頑張ります(^○^)

 

投票→ttp://misskeio.jp

twitter→ttps://twitter.com/no3_MissKeio

 

こちらもよろしくねー♦

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE