ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

テニス

みなさんこんばんは!水谷映里です。

さーて、テストもあと4日間となりました!(>_<)

ラストスパート、がんばろー。

 

 

ところで実は私は、そんなに上手ではないけれど、

中等部生の時はテニス部に所属して、テニスを3年間やっていました。

(中等部は硬式庭球部という部名でした。)

 

DSC02165

 

 

ガンガンと練習をするというよりは、

部員同士でコートを譲り合いながら、交代で楽しく練習する部活でした。

 

私は2年生の時はシングルスで参加し、

3年生ではダブルスで試合に挑みました。

仲間の試合の時にはみんなで声が枯れるぐらい応援しました。

自分が試合で負けた時は、残念で悔しい思いもしました。

テニス部の活動を通して、肉体的にも、そして精神的にも鍛えられたし、

友人や仲間を思いやる気持ちも培われたと思います。

 

 

また、週末や長期の休みにはよくラケットを持って出かけ、

コートを借りて家族に練習に付き合ってもらいました。

写真は当時の様子です。

 

DSC02164

DSC02155

 

 

今もまだ出来るかと言われたら、んーちょっとわからないけど

でも当時はとにかく走って走って走って、よく転んだ毎日でした!!汗

 

 

思い出のラケット☆

IMG_4394

 

中等部のテニス部は、顧問の先生も先輩もとても優しくて、

信頼できる同級生の仲間とそして可愛い後輩のみんながいて、

楽しかった思い出ばかりです。

今でも、テニス部を選んで、本当に良かったと思っています♡

 

 

 

今日は家にある胡蝶蘭を持ってぱしゃり。

image

 

image

 

また今度、高校や大学の部活、サークルの話をしたいと思います☆

 

明日からまた頑張りましょー(●^o^●)

投票はこちらから

Twitterフォローしてね☆

動画も見てね

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE