ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ロードムービー

エントリーNo.3水谷映里です!

ミス慶應Facebook企画ロードムービーは見てもらえましたか?(^○^)

 

 

そのときの様子をご紹介

 

お家&外versionは、日常ののほほんとしたところ☆

IMG_4958

 

 

よく弾いているピアノからはじまってます♪

 

ピアノは3歳からやってます☆

ピアノでもみんなをHappyにしたいです♥

 

 

外の様子もちょこっとあります(*^^)v

IMG_0469

 

 

 

もう一つはゴルフ!

 

IMG_0460

 

 

ゴルフは高校生の頃から始めたの!

何か新しいスポーツやりたいなぁと思ったのがきっかけ。

 

もっと練習しないとまだまだなので、頑張りまーす(*^_^*)

IMG_0459

 

 

いつもアクティブに過ごしますが

普段の様子が少しでも伝われば嬉しいです♪

 

動画はこちら

 

 

見てくださった方、拡散してくださった方、ありがとうございます!!

 

いつも応援してくれて、とっても嬉しい(><)♥

 

明日も元気にいきましょう♪

投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE