ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

梅雨明け間近

みなさんこんにちは!水谷映里です。

 

梅雨明け間近の曇り空の今日は、

家にこもって勉強です。

あと11教科。がんばらなくちゃ!

大学に入って数学の勉強に時間がかかります(>_<)

高校まではわりと得意な分野だったのですけど(゜o゜)

 

 

今日は私の好きなキャラクターを紹介するね♡

IMG_0660

 

ブライスです(*^。^*)写真はクリアファイルです。

瞳がクリクリっとしていておとぼけの表情が愛らしいから!

代官山の八幡通りにお店があるよー。

代官山は昔住んでいたこともあって

とても好きな街です。

今度代官山のお店紹介をこのページでするね!

 

image

 

勉強部屋でパシャリ!

 

ブログを書くのは気分転換になります(^○^)

いつもあまりたいしたこと書けないけど、

読んでくださってありがとうございます。

楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです。

では今日もよい一日を。

 

 

 

投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

動画はこちら

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE