ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

golf&cooking

こんにちは!水谷映里です(人●´ω`●)

 

最近気温の変化が大きいですが、みなさま体調は大丈夫ですか⁇

ここ二日間はとにかく蒸し暑~い(´・ω・)

 

 

昨日はサークルのみんなで打ちっぱなしに行きました☆

 

 

みんなに会えてとっても楽しかったです♪

 

やっぱり体幹が大事‼︎と思い、体幹トレーニングを少々やったら

結構筋肉痛がきています…(^^;;

 

あれ、そんなに運動不足だったかなల(`°Δ°)⁉︎

 

ランチにハワイアンのお店で

マグロとアボカドのロコモコ

この組み合わせを見つけたらどうしてもチョイスしちゃいます(๑>◡<๑)

 

 

こちらは以前食べたマグロとサーモンのエッグベネディクト‼︎

この組み合わせも最高〜(^ ^)

 

アボカドは森のバターと称される栄養の宝庫♡
特にビタミンEがたっぷりで美肌効果がありますよね(⌒▽⌒)

 

しかもサケとの相性が抜群で、
サケの成分の抗酸化力とアボカドのビタミンEとの相乗効果でその効能がわーい♥︎♥︎

 

私はアボカド毎日食べれちゃうくらい好きです♪

 

そして

 

久々にクッキングしました…☆

栄養学が好きなのに、料理が上手くないので

そろそろやってみようかなぁと…( ゚д゚)

 

なかなか苦戦します。

これからできるようになるかな…ヽ(;▽;)ノ

 

 

パスタに合うのは白ワイン(人・_・)♡

 

明日は幕張メッセ東京ランウェイのイベントがあるので

良かったら見に来てくださいね♪

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE