ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

帽子とガレット

こんにちは!水谷映里です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はとあるミスコンの撮影へ行きました‼︎

秋コーデにしたので、赤のベレー帽を被りましたよ♪(´ε` )

帽子は好きなアイテムです(⌒▽⌒)

 

こちらはお家にある帽子

夏使用だとこんな感じのかんかん帽が♡

今年も、秋冬の新しいのまだまだ欲しいです(人●´ω`●)

撮影では

はなさんと鏡を通してパシャリ☆

みんなにもちょこっとですが会えました♡

 

その後は少し時間があったので、ぶらぶらとショッピングへ(⌒▽⌒)

1人でもみんなでもとアクティブに過ごすのが好きです☆

 

隙間の時間は出かけたくなってしまいます\(//∇//)\

美味しそうなガレットを発見(人●´ω`●)‼︎

ということでガレットの豆知識☆

ガレットはそば粉でできてますよね。

唯一穀類のなかでルチンを含んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ルチンは動脈硬化や高血圧を予防してくれるのですよー☆

血液サラサラ効果もあります♫

血液サラサラ効果といえば…

ビタミンEを含むアーモンドもですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は今から撮影です!

学校始まり、元気にがんばりまーす‼

 

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE