ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

MCR2014 in 九州

 

 
MCR2014で九州に行ってきました!
10月3日の夜〜5日の朝まで一緒(*^_^*)

 

 
” さんふらわぁ ” さんにお世話になりました❣

 

 
なんと港に向かうまでの道のりで
しょっぱなから電車に置いていかれる
というハプニング発生((((;゚Д゚)))))))

 

 
image

 

 

この3人で置いてけぼりになって
思わず写真 ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

 

 

私は九州に行くのが初めてで、
フェリーに長時間乗るのも今回が初めて!

 
image

 
ほんとにわくわくしながらの撮影!

 

 

image

 

 

そして船内に入ると
私がだいすきなハロウィンムード( ˘ ³˘)

 

 

image

 

 
船長になりきれる格好が用意されていて
みんな記念に撮ったり(*^_^*)

 
image

 

船内を散策したり

 

image

 

 

売店にはお土産だけじゃなく
パンやお菓子やアイスなど
いろいろ売っていて充実!

 
焼きおにぎりとかの自動販売機があったので
小腹が空いた時にはちょうどいいかも❣

 
image

 
夜ご飯はバイキングでした〜!
チョコフォンデュもあって
お腹いっぱいになりました❣

 

 

 

そしてなにより最高だったのは
船からの景色❣

 
明石海峡大橋の下を通る時は
船内アナウンスもあり、
たくさんの人が展望デッキに出て
夜景をたのしんでいました(*^_^*)

 

 

image

 

 

みんな部屋着に着替えて
のんびり過ごしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

image

 

 
朝起きてから1人でお散歩o(^^)o
展望デッキに出るとめーっちゃ
綺麗な朝焼け❣

 

image

 
船酔いが心配だったんですが、
こんな綺麗な景色をたくさん見ることができて
気分転換にもなるし問題ありませんでした❣

 

 

image

 
” さんふらわぁ ごーるど ” での
フェリー旅、最高でした♫

 

 
大分県に到着して移動〜

 
image

 
途中で撮影して、
朝ごはんを食べて、

 
image

 
” 田ノ浦ビーチ ” に到着!
まるでリゾート地に来たみたいに綺麗で、
大分県にこんな素敵な所があるなんて
知りませんでした(๑°︿°๑)

 

 

 

立命館アジア太平洋大学 ( APU )
にも行って、新聞社の取材を受けました!

 
image

 

 

いくちんグアムのお土産ありがと❣

 

 

image

 

 

 

 

 
そしてそのあとはいよいよ
待ちに待った大分観光 ٩(๑❛o❛๑)۶

 

image

 

あーちゃんまつかなと3人で

念願の足湯(*^_^*)

 
image

 

 

 

温泉たまご作ってて食べたかったけど
今回はとり天とプリン( ˘ ³˘)❣

 

 

image

 

image

 
そこから地獄巡り〜♫
海地獄に行きました!

 
image

 
名前は聞いたことあったけど、
こんなに迫力のあるものだと
知らなかった!すごい湯気!

 

 

image

 

 

こっちは真っ赤!
さすが温泉県と言われるだけある!
初めて見る光景に驚きでした(*^_^*)

 

 

image

 
背中から羽が生えたみたい(๑°︿°๑)
3回生めんばー!らぶ!

 
image

 

 

” 大鬼蓮 ” も名物みたいで
見に行きました!とっても綺麗❣

 

 

image

 

 

そして久しぶりにたぬきのモノマネも。

 

 

image

 

 
海地獄は見るところがたくさんあって
小さい子から年配の方まで
幅広くたのしめそう(*^^*)!

 

 
地獄蒸し焼きプリンが気になるから
次行く機会があったら絶対食べたい❣

 

 

 
帰りのフェリーもたのしくて、
バイキングまた食べちゃいました(*^_^*)

 

image

 

 
4人で色んな話できて面白かった❣

 
1日でぎゅっとつまった
素敵な旅行となりました!

 

 
みんなで一緒に寝たり、
フェリーだからこそできる楽しみ方があって
また絶対さんふらわぁ利用したいな❣

 

長々とすみません!読んでくれた方
ありがとうございました(*^_^*)

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE