ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

KBS京都さん

 

 
こんにちは!

 

昨日はKBS京都さんの収録で
京都府の美山町まで行ってきまた!

 

テレビでの放送時間は5分なので…
美山町の魅力もっと伝えたくて
詳しく書きます〜٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

image

 

 

今回はゆうがちゃんと2人❣

 

 

 

車で山道を進むこと約1時間半〜…
空気がとっても綺麗な所に到着!!!

 

 

image

 

 

写真で伝わるかな〜(>_<)

 

実際目で見ているのに、
絵の世界に入り込んだような

気分になるほど
現実とは思えないくらいの景色(*^_^*)

 

 

 
image

 

 

めっちゃ遠くからカメラ回していて…
どんな風に放送されるのか気になります(๑¯◡¯๑)

 

 

美山町の ” かやぶきの里 ” は
国の要伝統的建造物群保存地区
なんだそうです( ˘ ³˘)

 

 

image

 

 

美山を代表する観光スポットで
たくさんの観光客の方が訪れてたんですが…
なんとこの ” 茅葺き住居 ” には
現在も人が住んでいます٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

image

 

どうやって保っているんだろうʔ•̫͡•ʕ

 
38棟におよぶ ” 茅葺き住居 ” を
” 京都府名誉有効大使 ” の皆さんと
一緒に見て回りました(๑¯◡¯๑)

 

 
image

 

 

しっかり原稿チェックするゆうがちゃんと
伸びをしてるわたし…

 

 

image

 
この後ろにいるのが
” 京都府有効名誉大使 ” の方々です!

 

いろんな国々の留学生で、
美山町の” 景色 ” や ” 食 ”について
外国人ならではの視点で見つけ出して
発信していこうというのが今回の企画❣

 

 

インタビューしてお話を聞いたり

 

image

 
image

 

 

日本語みんなめっちゃ上手で気さくで、
たくさん会話することができたので
ほんまに楽しかった〜( ˘ ³˘)

 

 

 

image

 

 
移動して ” ふらっと美山 ” に!
美山牛乳のソフトクリームを食べましたっ

 

 

image

 

 

めっちゃ濃厚でわたしがだいすきな
ソフトクリームの味でした⊂( ・ ̫・ )⊃

 
image

 

 

お土産もたくさんあって迷います!

 

 

image

 

 

KBS京都の方が、お団子と
オススメのお土産の美山牛乳サブレを
買ってくれていました❣ほんと優しい❣

 

 
image

 

 

おふざけ写真もとったりして( ˘ ³˘)

 

 

image

 
またまた移動して、
アロマセラピーの体験先へ!

 
” 京都府有効大使 ” さんたちが
アロマ体験をしている様子を
わたしたちが見ている形でした!

 
わたしもやりたいな〜❣と思ってたら、

 

” 美山陽だまりアロマ亭 野の花 ” さんのご好意で
わたしたちも ” 心と体が喜ぶアロマ体験 ”
をさせていただくことができました!

 

自分の好みのにおいをブレンドして
完成したアロマ、大事に使います❣

 

 

ここでもインタビュー

 

image

 

” 美山陽だまりアロマ亭 野の花 ” の方に
よもぎ餅ももらいました!
何から何までみんな優しくて、
ほんっと幸せでした(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

撮影がすべて終わった後、遅めのお昼ご飯

 
image

 

 

わたしが食べたのは鹿のすきやき丼〜❣
食べるのこわかったけど想像していたのと
違って普通に美味しくてびっくり!笑

 
image

 

カメラ持たせていただいたけど
めっちゃ重かった〜(๑°︿°๑)

 

こんなに重たいカメラずっと持ち歩いてた
カメラマンさんすごい!と思うとともに、
ほんとに感謝です(*^_^*)

 

 
この収録はありがとうございますと
思うことがほんとにたくさんあって
感謝でいっぱいの旅になりました♫

 

 
この様子はKBS京都さんで放送され、
ネットでも配信されます!

 

『 みんなの京都ふらりー 』
放送日 11月25日20:55〜

この頃にはもうグランプリが決定
しているのかと思うと..早いなぁ..

 

 

 

image

 

 

今日は東京で19時〜撮影してきます!
詳しくは公式サイトをご覧ください!

 

 

あーちゃんとまつかなと3人で出演!
19時になったらここをご覧くださいっฅʕ•̫͡•ʔ

がんばってきまーす!!!

 

 

グランプリ決定のためのweb投票は こちら

着物コレクションの投票は こちら

 

今日もぜひぜひよろしくお願いします❣

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE