ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

学園祭シーズン❣

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日も秋晴れでいいお天気でしたね❣
朝晩冷え込むけど冬が近づいてきたな〜
って感じでなんかすきです(*^_^*)

 

 

学園祭シーズンが近づいてきました!

 

 

立命館大学の学園祭は

11月1.2日 BKC(びわこくさつキャンパス)
11月8.9日 衣笠キャンパス

 

MCR2014は塩焼きそばを
またまた販売します(*^_^*)

 

image
image image
( 京都学生祭典 のときの )

 
11月1日にBKCで販売するので
ぜひお越し下さい(๑¯◡¯๑)
珍しくほーむだぁぁぁ❣

 

直接お会いできる機会というのは
なかなかないのでTwitterやブログで
出会った方とぜひお話ししてみたい
とほんとに思っております(*^_^*)

 

 

image

image

 

 

去年の
学園祭ではサークル ( バスケやバレーを
中心に様々なスポーツを行っている
オールジャンルスポーツサークル。 )
のみんなで唐揚げを販売しました

 

image

 

 

image

 
ゴミの当番もちゃんと、ね⊂( ・ ̫・ )⊃

 

image

 

学園祭たのしみやなぁほんまに( ˘ ³˘)

今年は雨降りませんようにっ♫

 

 

 

 

 

 

グランプリを決めるための投票が始まり
ファイナルイベントまで1ヶ月切りました

 

 

投票期間が1ヶ月となると長く感じるけど

ここまで一緒に頑張ってきMCR2014の
みんなと活動できる期間が1ヶ月となると
あと少しだと感じ、寂しいなぁ(;_;)

 
ファイナリストとして
選んでいただくことができてから

約4ヶ月…
データフォルダはファイナリストの
みんなの顔でいっぱいです❣笑

 

 

image

 
こんな可愛いマスコット作ってくれたり
思い出がどんどん増えていく!ひゃー❣

 

 

 

 

あと約1ヶ月..

 

『 顔晴る 』と書いて『 がんばる 』

 

たまに見かけるこの『 顔晴る 』

今こそこの『顔晴る』とき
だなぁと思っていて…一生懸命取り組んで
がんばりたい!と思うのはもちろんですが
気張りすぎずにっ晴れやかな顔で
がんばりたいという気持ちです❣

 
感謝の気持ちを忘れることなく、
自分らしく頑張るのでどうかあと1ヶ月
応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

グランプリを決めるための
web投票は こちら

着物コレクションの
投票は こちら

 

2つもあってなかなかしつこく
お願いして申し訳ないのですが..
ほんとに両方がんばりたいので、
どうかぜひよろしくお願い致します
٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE