ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

AQUOS CRYSTAL

 
東京行ってきました〜!

 

SoftbankさんのUstream生配信の
撮影をするために..❣

 
image

 

 

Ustream配信の収録のために行ったので
観光する時間はそれほど多くなかったのですが
収録場所が築地周辺だったのでぶらぶら❣

 

 

 
image

 

よっ!すしざんまい!

 

 

 

まさかの築地市場がお休みで…
新鮮なお魚食べたかったなぁ〜残念(;_;)
だから行き先変更で着いたのがここっ❣

 

image

 

都会の中に風情ある景観で、
なんだか新鮮でした(๑¯◡¯๑)

 
ゆっくり見る時間もなく…笑
駆け足でUstreamAsiaさんへ❣

 
image

 

 

昨日の生配信を
見てくださった方ほんとに
ありがとうございます( ˘ ³˘)

 

 

立命館大学は
あーちゃん、まつかなと3人で出演しましたっ
image

 

わたしたちはsoftbankさんから

” AQUOS CRYSTAL ” を
支給していただいます(*^_^*)

 

image

 

その ” AQUOS CRYSTAL ” の
素晴らしさをプレゼンして
審査していただいたり

 

image

 

あーちゃんと一緒に❣

 

image

 

 

” AQUOS CRYSTAL ” を使ったパズルをしたり

 

image

 

まつかなと挑戦しましたっ

 

image

 

とにかく楽しい企画盛りだくさんでした!

pepper くんがゲストで、大活躍❣

 

 

image

 

こちらがpepperくん❣
このpepperくんは、
感情を読み取る機能もついてるみたいで
技術の進化に驚きです…(๑°︿°๑)

 

 

image

 

でもあのまつかなの上手な演技に、
ほんとに厳しいコメントするペッパーくん…
嫌いになりかけるところでした!笑
ほんとにすごいこのpepperくん。
可愛い動きするしたまらん〜(๑°︿°๑)

 

 

青山学院大学

明治学院大学

立教大学

立命館大学

 

この4校で競い合う形の番組でした!

 
以前、お台場マイナビステージ
イベントに出させていただいた際に
話をした人たちがたくさんいて…
また出会えると思ってなかったから
ほんっまにほんまに嬉しかった(๑¯◡¯๑)

 

 
一緒の控え室だったり、

 

 

image

 

お土産を配ってまわったり

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

思っていたよりも交流することができて
写真もたくさんとれて幸せです(*^_^*)

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

いやぁ神様。みんな綺麗で可愛くて神様です。
幸せでしたっ(๑¯◡¯๑)

 

 

こんな風に東京に出かけるイベントも
これで最後かな?と思うとまたさみしくて。

 

 

 

 

softbankさん、Ustreamさん、
こんなにも楽しいって思える
企画をしてくださった立教大学の
みなさんや実行委員の方々、、、
本当にありがとうございました!!

 

 

 

Ustream配信を生で見ることが
できなかった方はぜひこちらを!

ご覧くださいฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

 

 

 

✻ お知らせ ✻

大学Missキャンペーン開催!
11/9〜11/16の間、SoftBank北野店
にてAQUOS CRYSTALをご契約した方
先着にGoogle Play3000円分プレゼント!

詳しくは公式サイトをご覧ください!
ぜひぜひみなさんもぜひこの機会に
AQUOS CRYSTAL にしてみては〜っ( ˘ ³˘)

 

 
グランプリ決定のための
投票は こちら

着物コレクションの
投票は こちら

今日もぜひ、よろしくお願いします(;_;)❣

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE