ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

sangirlsfesta2014

 

 
❃ 10月10日(金) ❃

 

京都の下鴨神社にて
撮影していただきました〜(*^_^*)

 

たくさん撮っていただいて、
せっかくなので載せます♫

 

 

image

 

 

image

 
カメラが2台あったので
わたしも貸してもらって撮りましたっ
普段触らないから余計たのしい(*^_^*)

 
image

 
緑がめっちゃ綺麗!
マイナスイオンきっとたっぷり〜

 
image

 

 
申餅も食べてみました!

 

 

image

 

 

” 糺の森 (ただすのもり) ” でも
めっちゃ綺麗でエネルギーもらった気分!

 

 

image

 

 

京都にはこんな素敵な所がまだまだ
あるのかと思うとわくわくするなぁ〜

 
image

 

 

大自然の中で

 

image

 

image

 

 

楽しい撮影でした(*^_^*)

 

 

 

 

 
❃ 10月11日(土) ❃

 

 

朝から商工会議所にて、
” ミスキャンパス2014京都検定特別講演会 ”
を行っていただきましたっ(*^_^*)

 

 

MCR2014は京都検定の勉強をします!
少しでも京都について詳しくなれるように❣

 

image

 

 

わざわざ朝早くから
講演会を開いてくださった
関係者の方々に感謝です!

 
1.京都御所
2.京菓子の変遷
この2つのテーマをもとに
講義していただきました!

 
わたしたちは以前、
文化体験の1つとして和菓子作りを
体験しました❣ ( MCR2014文化体験 )

 

 

image

 

 

この経験とつながっていて..
お菓子の起源だったり、京菓子の大成について
しっかり学ぶことができて嬉しかったです❣

 

 

そしてそこで学んだ ” 幽霊子育飴 ” を
いただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちんと❣

image

 

 

飴ちゃんおいしかった!

京都検定のお勉強がんばります〜(*^_^*)

 

 

 
そしてそのあとは待ちに待った
” サンガールズフェスタ2014 ”

 

image

 

 

同志社と立命館ファイナリスト全員集合❣
各ブースに分かれ、
わたしは ” 月桂冠 ” さんの試飲ブースに❣

 

 

image

 

 

大盛況でした!
ずーっとお客さんが絶えず、
いろんなお話ができてとても
楽しかったです٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

image

 

 

 

応援してます

って言ってくださる方もいて..❣

めっちゃ嬉しかったです❣

 

 
京都サンガの試合もしっかり
観て、応援してきました〜♫
ばばはると❣

 

image

 
会場で配っていた ” SANGA TIMES ”
にもサンガールズが紹介されていて
びっくり!( ˘ ³˘)

 

 

image

 
サンガールズとして
京都サンガを少しでも盛り上げることが
できていたら嬉しいですっ(*^_^*)

 

 

image

 

来てくださった方、ありがとうございました!

 

 
そして明日、
❃ 10月12日(日) ❃
京都学生祭典にてMCR2014で
塩焼きそばを販売します〜❣

 

11:00〜17:00の間、いるはずです!
ぜひお越しください(๑°︿°๑)

 

 

image

 

 

高校の先輩や友達も来てくれると
言ってくれていたり..楽しみやぁ〜!

 
明日も色んな方と触れ合えると思うと

わくわくする!頑張りますっ( ˘ ³˘)

塩焼きそば早く食べたい( ˘ ³˘)

 

 

image

 

お待ちしてまーすっ٩(๑❛o❛๑)۶

 

 

✻ twitter ✻

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE