ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

web投票開始

 






今日からいよいよ

グランプリを決めるための
web投票がはじまりました!

 

 


正午からだったので
12:00 になる瞬間、
ほんとにドキドキしました。

 

 

 


その瞬間に緊張してもこれから
1ヶ月間続くのに..笑

と思っていても今日という日が
とても大きく感じたのです。

 

 





Twitterのお返事ができていないんですが、
丁寧に返したいからこそ
明日ゆっくりお返しします(;_;)




友達からも応援のLINEが来たり、
Twitter上で応援が伝わってきたり、
これから1ヶ月間また改めて頑張ろ!
と思いました(*^_^*)






 


投票ベージで押し間違えそう
という声たくさん聞きました!



image



左下です❣
お願いします❣笑








今日の写真!





image (4)
image (2)




京都駅の ” AQUA FANTASY 
めっちゃ綺麗(*^_^*)



ですが、人混みの中で、
まともに撮れていません。照




今度はちゃんと撮りたいなぁ〜
ばばはるとリベンジしよう(๑¯◡¯๑)











そしてそして今日は
友達が働いているお店に
行きたくて、妹と一緒に♫




image




坦々麺の ” たんぽぽ ” という
お店なんですが、前までカフェ
みたいな感じだったところなので
雰囲気がめっちゃいいんです!笑


坦々麺ってがっつりな感じですが
女性同士でも行きやすいっ(*^_^*)


 

着物投票 こちらも引き続き

よろしくお願いします❣

 

 






長い長い、1日でした。
明日はゼミの発表だ(๑°︿°๑)


 




おやすみなさい♫







カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE