ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

感謝の気持ち

こんばんは、福井です。

昨日からWeb投票が始まりましたが、
沢山の方から
「投票したよ」「頑張ってね」などの
コメントやメールをいただき
改めて、私は幸せ者だと感じました。

大学内で久しぶりに会ったお友達にも
「これから毎日投票するね」
「周りの友達にも投票させてる」など
本当に心強いです。ありがとう。

自分への新しい可能性のために
ミスになりたいのはもちろんなのですが、
周りの皆さんの声援に応えるためにも
ミスになりたいと強く感じました。

そのためにも
より一層、私は頑張らなければいけないですね。

ミスコンを終えてから
自分がどのくらい成長できているか
とっても楽しみです(*^_^*)

image

今日もエントリーNo.5 福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE