ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

やっぱりショートカット

こんばんは、福井です。

ショートカットに飽きてきたので
ロングのウィッグを買いに行きました〜!

ちなみに、大学一年生の春頃にも
ロングウィッグを買おうとしましたが、
試着した際にあまりにもロングが似合わず
買うのを断念した思い出があります。笑

(その時の写真)

image

そうです。
今回は二度目の挑戦なのです。

あれから二年以上が経ち、
顔立ちも少し変化しましたし
最近、いろんな方から
ロングが似合いそうだと言われるので
前回よりはロングが似合うのではないかという
少しの期待を持ち、
ロングウィッグに挑みました!

試着した結果は、、、

image

やはり似合わず。笑

あれですね、
女装した男性にしか見えないですね。

そして丸顔を必死で隠していますね。

image

次は明るいロングウィッグにも挑戦!

試着した結果、、、

image

さっきよりはマシになりましたが、
やはり似合わず。笑

二度目の挑戦にも敗退し、
今回もロングウィッグの購入には至りませんでした。。

ちゃんちゃん。

買わんかったんかーい!
って感じで、このブログを終えます。

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します(*^^*)

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE