青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀キミの世界は変わる。

こんばんは!

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡ 2014-09-19-11-44-39_deco

 

昨日はイベントでブログ更新できませんでした(。・・。)

 

 

昨日は、学生団体Memoryさん主催の『キミの世界は変わる。』というイベントにゲスト出演させていただきました(*Ü*)

 

 

首都大東京Mrの北中健くん、日本大学の我喜屋光くん、日本大学の相沢一貴くん、首都大東京の鈴木優美香さん、成城大学の桜井あずみさんと一緒にミスミスターのステージに立たせていただきました!

 

 

IMG_20140921_230653

ミスは、『異性へのアプローチ方法』をMCをしてくださったお笑い芸人ハッピーバースデイの内藤大智さんを相手役に実演しました!

2014-09-21-23-46-40_deco

みゆから、内藤さんに告白するシチュエーションの予定がなんと内藤さんから告白されるという面白ハプニングも!(笑)

 

さすがお笑い芸人さんです♡

 

実演は恥ずかしかったけどめちゃめちゃ楽しかったです!!

 

本番前、優美香さんとあずみさんと、どーする?ってずっと考えてました(笑)

 

 

 

 

 

昨日が、全員で会うの始めてだったにも関わらずすっごく仲良くなって、ほんとにほんとにずっと笑ってました(笑)

 

皆優しくていい人すぎて、半日一緒にいただけだけど、大好きになりました!♡

 

 

イベント終わってもグループラインで皆でずっと喋ってたり、一緒に夜ご飯食べにいったり♡

 

 

次あうのが楽しみすぎます♡

 

 

 

また、いろんな写真が送られてきたら、どんどんブログに載せたいと思います♡

 

 

 

読者モデルの夏川登志朗さんと、池田飛鳥さんがミスミスター全員にシュークリームをプレゼントしてくださいました!!

2014-09-21-23-45-16_deco

 

優しすぎます(。・・。)♡

 

 

海老原りささんもとっても可愛すぎました//∩∩♡

2014-09-21-23-49-54_deco

スタッフさんも皆優しすぎて出会いに感謝です♡

 

 

ステージにでる前は不安だったけど、暖かい声援をくださったおかげですごく楽しむことができました!!

 

Twitterでのコメントなどもちゃんと読んでます♡いつも嬉しすぎて涙でそうになります(。・・。)

 

学生団体Memoryのスタッフの皆様、共演者の皆様、イベントへ足をお運びくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!IMG_20140921_230700

 

まだまだ書ききれないこともあるのでまた明日続きをかこうとおもいます!!

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

 

今日もエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

 

おやすみんみんぜみ♡

高尾美有でした(〃艸〃)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE