青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀キミの世界は変わる。2

こんばんは!♡

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(〃艸〃)

 

 

昨日の続き!!

 

 

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、頭にペイントしてもらいました♡

1411226738091

頭にペイントなんてすごいですよね!!

 

 

可愛すぎて、自分達のステージが終わった後、ミスミスター皆やってもらってました!

 

 

みゆは、紫のお花♡

 

 

 

 

それとね、螺旋階段があって、その螺旋階段の証明が赤色で、なんかおもしろい感じだったので、待ち時間に写しあいっこしてました(*^o^*)(笑)

 

1411253564665

 

 

というおみやげ話がしたかったです(笑)

 

 

 

 

 

今日は初めてのおでこだし編み込み∩∩//♡

 

 

初めてやってみて少し恥ずかしかったけど、何気に編み込み成功したので嬉しかったり!(笑)

2014-09-22-23-38-14_deco

それから、IKEAにお買い物に行きました♡

 

 

このお弁当可愛すぎて買ってしまいました(*Ü*)

 

2014-09-22-23-36-09_deco

 

衝動買いとかいうやつです(笑)

 

 

 

今日も楽しい1日でした!

 

 

 

明日から学校だ♡

 

 

 

これから、明日のお弁当作ってテラスハウスみて寝ます♡

 

今日もたくさんコメント、リツイートありがとぉございます!!

 

そして、ブログ最後まで読んで下さりありがとぉございました♡

 

おやすみんみんぜみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚C360_2014-09-22-11-03-30-177

高尾美有でした!

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE