青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀学校

こんばんは!

 

 

お久しぶりの学校♡

学校久々すぎて朝と帰りのバスラッシュに驚きを隠せないです(T-T)

 

 

 

 

今週からから本格的に授業です( ̄^ ̄゜)(笑)

 

 

前期と時間割がかわりすぎて(笑)

 

 

でも8組で合わせてとってるので友達と一緒に授業受けれて楽しいです♡

 

それに、友達が、ミスコン頑張ってって声かけてくれるので本当に嬉しすぎます(´•̥ω•̥`)

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

後期はいろいろ決めねば(。・・。)

 

 

 

 

学校で学祭まで後28日とかみたら、うわぁー(T-T)ってなっちゃいます(笑)

 

 

 

当日投票めちゃめちゃ重要になるので10月18、19日は、八王子キャンパスへ是非是非きてください(T-T)♡(笑)

 

 

 

 

 

この前、高校時代からの友達とご飯食べにいってきました♡

C360_2014-09-20-12-44-17-957

健康重視の韓国料理♡

 

C360_2014-09-20-12-08-45-325

韓国料理ってなんであんなにおいしんだろう…?(笑)

 

 

 

 

最近韓国料理はまりすぎて、自分でもマアボウナス作ったりしてます(笑)

 

 

 

後期はお弁当も頑張ろうかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

明日からも学校頑張るぞ♡

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした❀.(*´◡`*)❀.

 

 

そして、最後までブログをよんでくださってありがとぉございました!

 

 

 

まだ今日投票してない方、是非エントリーNo.4の高尾美有にご投票よろしくお願いします(*^o^*)

2014-09-23-18-33-22_deco

おやすみんみんぜみ(*^O^*)

 

高尾美有でした♡

 

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE