青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀リフレッシュ

こんばんは!

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です!

今日から土曜日です♡まってました!(笑)

今日は朝から昨日の続きで

「テッド」と、「今日恋を始めます」見てました(*^O^*)

映画4連発♡

なかなかですよね笑

こんないっぺんに久々に見ましたw

でもどの作品も面白かったです!!

湊かなえさんの世界はほんとすごいなって改めて思いました(*^o^*)

それから、久々のミスドにいって語ってました(*^o^*)

今日も楽しい1日でした(*^O^*)C360_2014-09-26-17-09-43-881

明日は日曜日♡たくさんリフレッシュしましょー!!

今日も最後までブログ読んで下さりありがとぉございました!♥♥♥

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

C360_2014-09-26-14-00-59-547

おやすみんみんぜみ!

高尾美有でした(*^o^*)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE