青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀目標

こんばんは!

IMG_20140928_164416

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(*^o^*)

日曜日も終わってしまいました(*_*)

皆さんはしっかりとリフレッシュできましたか?((´艸`*))

実は先日のミスコレ着物撮影でお世話になったall hairの和島信和さんのブログに少しだけ登場させていただいています(*^o^*)

よかったらご覧下さい(*^o^*)

http://s.ameblo.jp/waji-nobu/entry-11924091595.html

私は明日からミスコンともう一つ、TOEICテストにむけて、勉強をがんばりたいと思います。

1年生の間に600以上をとる!

そして、来年学年があがってからすぐ700をとるっていうのが目標です(*^o^*)

がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

新学期も始まったことだし気合いいれてがんばりたいと思います(*^o^*)

もちろん、ミスをとりたいと思っているのでミスコンの活動もしっかり頑張って目標の毎日ブログ更新もしていきたいと思っています♡

では!皆様も一緒にまた一週間頑張りましょう♡

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

C360_2014-09-28-16-08-12-668

おやすみんみんぜみ♡

高尾美有でした(∗ ˊωˋ ∗)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE