青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀訪問

こんばんは♡

今日は帝京に高校の友達が来ました(*^o^*)

2014-09-29-23-07-27_deco

食堂とか、いろんなところを一緒に回ってココアミルク飲んだり~♡

高校の友達が自分のいってる大学にくるってすごい新鮮だなって思いました(*^o^*)

月曜日は、全休だから、月曜日に学校にいくってだけで少し新鮮❀.(*´◡`*)❀.(笑)

最近、ささいに幸せになることがあります!

痩せたねーって結構な確率でゆわれてめちゃめちゃ嬉しいっていう(笑)

夏休み、食べ物に気を使った成果が少しずつでてるみたいです((´艸`*))(笑)

秋は、食欲の秋だし、みゆすごい大食いだし誘われるものたくさんあるけど、頑張って戦わなきゃいけないです(笑)

大変だ( ̄^ ̄゜)

今日てテラスハウス最終回ですね。 (T-T)

毎週楽しみだったから、ちょっと悲しいです。。

最近気温差も激しいので皆さん、風邪にはお気をつけ下さい(*_*)

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!(〃艸〃)

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡

2014-09-29-23-09-26_deco

おやすみんみんぜみ!

高尾美有でした♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE